映画・テレビ

2009年3月22日 (日)

ホノカアボーイ

ホノカアボーイ
ホノカアボーイ
ホノカアボーイ、CMでも公開前から 何度も目にして ずっと観たいなぁと思っていました。


先日ベビちゃんを出産したばかりだし しばらく外出はできないので 劇場で見るのは諦めなくちゃなんです。

すごくいい雰囲気の映画だと聞きました。


レオ役の俳優さんは天然コケッコーでも存在感があって カッコいい子だな~と思ってましたが また今回は違う雰囲気で 相変わらずカッコいい。


最新号のクウネルでは 高山なおみさんのこの映画の撮影での話が載っていた。

映画の中の料理は、きっと場面場面で息づいて おいしそうにしているのだろうな。

いつでも真剣に料理に取り組むなおみさんがやっぱりかっこいい。
それは生きることや毎日に正直で真剣なことなのだと思う。

背筋がしゃんとする思い。

はやく観たいな、ホノカアボーイ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)