« 豆まき | トップページ | 引っ越し »

2010年3月 4日 (木)

ひさしぶりに

ひさしぶりに
日曜日。朝から降っていた雨がいつの間にか雪になっていた。津波警報もでていた。本当に今年はよく雪が降る。


この日は学生時代からの友達大勢で、友達の結婚祝いと遅い新年会ということで、小名浜にあるCafe Uluruに集まった。

貸切で、ゆったり!外の天気とはうって変わって暖かな空間の中、おいしいごはん食べながらおしゃべり、楽しかった!

友達の幸せそうな顔をみるのはやっぱり嬉しいものです。

それにしても出会って10年… 早いもので。4月うまれの私はみんなより一足先に30代突入ですが、いつまでも若々しさは忘れずにいきたいです。

|

« 豆まき | トップページ | 引っ越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163196/33627232

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに:

« 豆まき | トップページ | 引っ越し »