« 雪 | トップページ | 豆まき »

2010年2月 4日 (木)

モノ ツクリ Laime 展

モノ ツクリ Laime  展
モノ ツクリ Laime  展
coya Cafe なのはなで先月末行われていた展示会に行ってきました。
息子を連れ、ドライブがてら。


ギャラリースペースが完成していて、すてきでした。 ひっそり住宅街にこういうお店…いいなぁ。
作ってるものを形にして外に発信していくのってエネルギーが要ることだと、思います。
私は自己満足で終わってしまうんだよな…

ブローチを買いました。 はりねずみかわいい。
花のブローチはグレイでシンプル。リネンで作ったバッグに付けました。


風の強いよく晴れた日に、いい時間が過ごせました。
今度はお茶しに行こうー

|

« 雪 | トップページ | 豆まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163196/33244754

この記事へのトラックバック一覧です: モノ ツクリ Laime 展:

« 雪 | トップページ | 豆まき »