« クリスマス ポトル | トップページ | トミカ »

2010年1月16日 (土)

新しい年とBosa Nova Live

新しい年とBosa Nova Live
年始から少し風邪をひいてしまいました。

たいしたことなくて、もう元気です。
健康がいちばん。
今年も元気ですごせますように。


去る10日にはマスクして アリオスで行われたJazz Bosa Nova のイベントへ。
このイベントを企画した歌姫の声が素晴らしい演奏とあいまって、いい空気が会場全体を包むような時間でした。


あまりゆっくりはできなかったけれどほかの出演者も素晴らしかったようです。


Rちゃん 静岡でもきっとあなたなら暖かい仲間が集まって またあたらしい何かをはじめれると思います
ポルトガル語の飛び交う街でも楽しい日々を。

また歌声聞ける日を楽しみにしてます。

久しぶりに行ったアリオスでは 成人式の若者たち。 自分の成人した時の記憶がよぎる。だいぶ月日はながれているな…

白いふわふわがまぶしかったです。

|

« クリスマス ポトル | トップページ | トミカ »

コメント

ピロ~☆本年もどうぞよろしくね☆
bossa novaのライブいいなあ♪素敵な一年の幕開けだね☆
私の新年初のライブは24日のアリロックだよ♪楽しみ☆

投稿: ゆきこ | 2010年1月17日 (日) 00時37分

真冬に聞くbossa nova、よさそう♪

あったかくなりそうだね!

最近、音楽の力ってすごいなって思う☆
特に疲れているとき(*^-^)b

投稿: いりの | 2010年1月18日 (月) 13時28分

ゆっきぃさん *
お返事遅くなり大変失礼しましたsweat01
本年もよろしくお願いします♪
アリロック盛りだくさんな内容で今年の初ライブにもってこいでしたね! 音楽は今年もたくさん楽しみたいですよね。ボサノヴァよかったです!

投稿: ピロ | 2010年1月25日 (月) 21時59分

いりのさん*
今年もよろしくお願いします♪ お返事遅くなりごめんなさいsweat01
音楽、疲れてるときに染み渡ってきます。ライブはまたCDとは違った良さで、今年はできるだけライブにも足を運びたいなと思います!冬のボサノヴァもいいです

投稿: ピロ | 2010年1月25日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163196/33003867

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年とBosa Nova Live:

« クリスマス ポトル | トップページ | トミカ »