« 毛糸玉 | トップページ | 新しい年とBosa Nova Live »

2009年12月29日 (火)

クリスマス ポトル

クリスマス ポトル
息子と過ごすはじめてのクリスマス。
24日は自宅で、チキンを買ってケーキ作って。プレゼントに囲まれた息子。
楽しい雰囲気はわかるのか、いつもよりも夜更かし。

家族が増えるってとてもしあわせなことだ。

25日は実家でクリスマス。
みんなでごちそう食べてケーキ食べて、プレゼントもらって…
にぎやかに夜は更けて行った。

あっという間に過ぎた二日間。


もうすぐ今年もおわりなんだ。
カレンダーも買ってきた。日めくりはのこり数枚。


いろんなことがあった。まだまだ気持ちが今年を振り替えるようなかんじではないのだけれど。


プレゼントには青いポトルを買ってもらった。
掃除したコンロの上に青い火と青いポトル。なかなかきれいだ。

|

« 毛糸玉 | トップページ | 新しい年とBosa Nova Live »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛糸玉 | トップページ | 新しい年とBosa Nova Live »